昨夕書いた記事が日本ブログ村に反映されず。

 

今日になってからも、何度も確認。

 

先ほど、日本ブログ村からのお知らせを見ました。

 

RSSのURLの変更が行われたため、アメブロの記事の取得が出来ない状態になっているそうです。

 

お知らせに気づく私が遅かったのか、昨日から、ずっとイライラしていました。

 

 

今日のスポーツクラブはヨガ。 車

 

その前に、ほんの少し、トレッドミルで歩きました。

 

ヨガも休みがちで、筋力の落ちているのが分かります。

 

きついポーズの後、戻って休めるかと思いきや、

 

「やれやれと思うのでなく!」「もう一度!!

 

<どっと笑い声> 飛び出すハート

 

今回も後半、じんわりときつかった。 アセアセ

 

終わってみれば、体幹は強く、血流もよくなったよう。

 

このところ暑さにかまけ、姿勢が悪くなっていました。

 

お腹がでてくるのが、何より証拠。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村