今日は35、1度の猛暑日でした。

 

朝刊を取りに玄関を出てもムーッとした暑さ。

 

朝から29度もあったのですから。

 

今もまだ34度。

 

とても夕散歩には行けません。

 

 

今朝、夫は郵便局まで徒歩で。

 

お寺様からお盆の供養の案内をいただき、申し込んで払い込みました。

 

帰宅を待ってから、私はアピタへ。 車

 

今日はクラブは休館日。

 

買い物の目的はないけれど、ふらふらと見て歩くのもいい。

 

結局、自分のTシャツを2枚買いました。

 

最後に食品売り場へ。

 

アイスクリームも。

 

 

昨日のニュースでは新紙幣を求める人の列が写し出されていました。

 

手持ちの紙幣も自然と新しいのに変わっていくだろうと思ったのですが。

 

考えてみれば、「新札」を常に用意してあります。

 

千円札、五千円札、一万円札をそれぞれ何枚も。

 

これも忘れず、徐々に交換していかないと。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村