「カックロ」のパズルが面白い。

 

加算クロスとも言うらしい。

 

喫茶店で読む週刊誌に載っていたパズルをスマホで写し、自宅のプリンターで印刷。

 

「カックロ」は初めてで、これは無理だと思ったものの、コツコツと解いて行くと、できました。 爆  笑

 

夫はまだ・・・

 

3年かけて解くのだとか。

 

<腐るよ びっくりマーク

 

 

今日はなんてこったの日。

 

朝、洗顔するときに、洗顔泡フォームでなく、ハンドソープを手に取って、顔につけたところで気づき、すぐに落としました。 ガーン

 

容器が同じ形ですので。

 

今日のクラブは午後2時40分からのヨガ。

 

のはずが、昼寝のし過ぎで、既にWEBキャンセルも出来ない時間。 アセアセ

 

無断欠席になってしまうと、クラブに電話をかけたものの繋がらず。

 

暗い気持ちでいたら、クラブから電話。

 

「電話を掛けたけれど繋がらなかった」と話すと、出席扱いにしてくれました。

 

<申し訳ありません>

 

 

昨日から日本陸上が始まりました。

 

テレビで女子走り高跳びを観ていて、かつての選手「八木たまみ」さんの話に。

 

元日本記録保持者で、可愛く、夫は大ファンでした。

 

<今はどうしておられるのでしょう>

 

今夜も日本陸上、楽しみにしています。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村