今朝、夫は株の配当金を受け取りに、郵便局まで。 音譜

 

お小遣い程度の額ですが、いつも私にくれます。

 

帰ってから、動物霊園長楽寺へお参り。 犬

 

緑豊かなお寺です。

 

今日は道路もお寺も空いていました。

 

 

午後、スポーツクラブへ。 車

 

エアロビクスとB-RAMP。

 

終わるのが午後3時半。

 

宅配を4時~6時にお願いしたので、シャワーも浴びず、急いで帰宅しました。

 

我が家の前に「軽」の車が止まっています。

 

宅配の業者さんでした。

 

指定時間に少し早いので、待っていたそうです。

 

3か月前の同じ業者さんは、指定よりもずいぶん早く来られました。

 

担当者によって、違います。

 

さてさて、今日届いたのは水着。

 

今着ているのは前ファスナーのフィットネス水着。

 

背中はカバーバックで、しっかり覆われています。

 

背中全部を覆う必要なしと、今回はファスナーでなく、後ろもUバック。

 

お洒落な色柄ですが、着てみると、新品なのでピチピチ。

 

体の線が丸わかり。 ガーン

 

<水に入れば、分からないっか> アセアセ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村