リビングの南側の窓に、すだれをかけました。太陽

 

晴れの日は、日差しが眩しい。

 

すだれはいつも梅雨が明けてからなのですが、今年は梅雨入り前です。

 

近所の幼稚園で、今日は父の日の行事。

 

<何をしたのかな ?

 

 

午後はスポーツクラブ。

 

BAILABAILA、いつも出席の色っぽく踊る人がお休みでした。

 

色っぽく踊るにはどうやるのか、今日は学ばせていただこうと思って出かけたのに、残念。

 

6月も半分まで来ました。

 

 

ドラマ「95」も最終回でした。

 

ブルーハーツの「青春の詩」のカラオケシーン。

 

<よかった~ びっくりマーク> 

 

熱い青春のドラマで、引き込まれました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村