今朝は可燃ごみを出し、シャンプーをしたら、あとは用事なし。

 

お昼前に区役所へ。 車

 

夫宛に、マイナンバーカード電子証明書の更新通知が来ており、手続きに行きました。

 

私がマイナンバーカードを受け取りに行った頃とは違い、窓口は空いていました。

 

確定申告のe-Taxに使うため、夫は早くにカードを作っています。

 

更新手続きは簡単ですぐに終わり、次の更新はまた5年後。

 

 

午後、スポーツクラブ、ヨガレッスンに。

 

レッスンのWEB予約、出席状況がまた間違って、無断欠席になっているのが3回。

 

<私はそんな人間じゃありません びっくりマーク

 

受付で、直してもらいました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村