今朝は3か月に一度の、「いきいき支援センター」から「要支援1」の夫担当の方が来られました。

 

20代半ばのお嬢さん。

 

いつも通り、近況を聞かれ、支援計画表を置いていかれました。

 

 

 

 

私の散歩、ランニングシューズで歩いています。

 

クッション性がなくなってきたようで、足裏など、痛くなってきました。

 

一時、クラブのトレッドミルでランニングに使用していたシューズ。

 

その後、ウォーキング用に下ろしました。

 

今回、新しいランニングシューズをネットで購入。

 

サイズが小さく、色は選ぶ余地もなく、これのみ。

 

お気に入りの、ミズノウェーブライダーです。

 

軽くてクッション性もあり、今日の散歩、気持ちよく歩けました。 音譜

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
新聞に、ニューカレドニア国際マラソンの広告。
 
かつて、ホノルルマラソンに出場の夫に同行し、3年連続行きました。
 
あの頃なら、ニューカレドニア?
 
<天国に一番近い島> ラブラブ
 
こちらへの同行も、悪くないわね。
 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村