3週間前に行った皮膚科クリニックへ再び。

 

唇の荒れで薬をもらっていました。

 

3週間後にまた診せて下さいということで、朝から行ってきました。

 

地下鉄の駅前で、クリニックの駐車場は空いていないだろうとバスで出かけたら、今日は少し空きがありました。

 

しかし、せっかくの名古屋市の敬老パス。

 

<3千円で購入し、一年間使い放題 !!

 

利用しないと、もったいない。

 

また塗り薬をもらってきました。

 

ところで、行きのバスの運転手さんは女性でした。

 

手元を見ると、マニュアル車のように見えたけれど。

 

大したもんだ。

 

 

午後はスポーツクラブでエアロビクスとB-RAMP。 

 

承知で参加しているものの、やはり初級のエアロはたるい。

 

けれど、こちらの都合とプログラムの時間が上手く合いません。

 

致し方なし。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村