一日中、雨です。 傘

 

おかげで、本日全品10%引きのスーパー、空いていました。

 

早めの昼食後、スポーツクラブへ。 車

 

BAILAが終わってから、友人と長話。

 

その後、マシンでの筋トレとストレッチをして帰宅しました。

 

 

玄関ドアを開けると、夫が三つ指ついてお出迎え?

 

いやいや、「おかえりなさい」でなく、「ごめんなさい」

 

<何をやらかした !!

 

私の留守中に「いきいき支援センター」のお姉さんから電話があり、訪問日を言われた日時でOKしたものの、私がクリニックへ行く日と重なってしまったと、そのお詫びでした。

 

いいんですよ、クリニックへ行く日は予約でもないのでずらせます。

 

やらかしたほどのことでなくて、よかった。 照れ

 

夫が現役中、私も数回三つ指で。

 

<おふざけなんですよ びっくりマーク

 

すると夫は、ドアを開けるとそこに正座で三つ指姿の妻を見て。

 

<ギョッ !> びっくり

 

<1歩、退く> アセアセ

 

<また出て行くのかい ?

 

それも毎回。 笑

 

そんなに妻が怖いんかい、と、思ったけれど・・・

 

今は驚いて後ろにひっくり返るといけないので、できません。

 

レッスンでのモヤモヤを吹き飛ばすべく、夫と喫茶へ行きました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村