午前中スーパーへ行くと、町内同じ組の奥さんに久しぶりに会いました。

 

こちらのご夫婦はわが夫婦より少しお若い。

 

でも、ご主人様、脊椎の手術をされ、悪い姿勢で歩いていると、我が家と同じなのに驚きました。

 

<スラっと背の高い方が、いつの間に !?

 

また、昨年度の組長さんでしたので、今年度の組長さんまで4軒飛んだ理由も聞きました。

 

隣りのお宅はご主人が入退院を繰り返し、今は介護中なので、飛ばしたそうです。

 

<散歩で時々見かけていたのに !?

 

その奥さんのお宅の一角、町内会を抜けようかとの話も漠然としているらしい。

 

その時は私も入れてと言うと、入れてあげると笑っていたけれど。

 

 

午後はスポーツクラブ。 車

 

エアロとB-RAMP。

 

湿気があって、妙に疲れました。

 

私はクラブで運動できるだけ、まだ健康に恵まれているようです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村