今朝、曇っていましたが、夫は散歩に出かけました。

 

しばらくしたら、雨。

 

完全に雨降り。

 

慌てて傘を持ち、迎えに行こうと玄関を出ると、二本杖の夫、あたふたと門の前まで帰っていました。 

 

雨雲レーダーで、しっかり確認してから行けばよかったね。

 

 

昨日の夕食の一品は、ポテトサラダ。

 

具だくさんの手作りは、買ってくるのと比較にならないほど美味しいと、今更ながら気がつきました。

 

昔は時々作っていたのですが、さほどでも。

 

その頃は、脇役としてのおかずでしたが、最近は主役級。

 

はて、メインのおかずがおそまつなのか・・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村