偶数月の15日。

 

朝9時、銀行ATMへ急ぎました。 車ダッシュ

 

駐車場に止められましたが、ATM前は行列。

 

<皆さん、お早い びっくりマーク

 

帰りにスーパーへ寄り、全品10%引きの買い物。

 

サッカー台でマイバッグに商品を詰め、空になった私のカゴに、向かいのお客さんが、ご自分の空になったカゴを重ねました。

 

<どうするおつもりなんでしょう>

 

荷詰めの終わった私、重なったカゴを持ち、「もう使いませんか?」

 

聞いたらうなずき、「すみません」ということなので、二つ片づけました。

 

サッカー台の空きを待つお客さんが多くて混雑します。

 

 

午後、スポーツクラブへ。

 

私がスタジオ入りする頃には、朝から既にレッスン3本目の人も多いです。

 

また、水泳の有料レッスンを終え、スタジオ入りの人も。

 

皆さん、お元気です。 音譜

 

 

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
<ぜ~んぜん !?> 
 
今日、クラブで友人に、指を包丁で切って不自由なこと。
 
車のシートベルトを外す時、バックルが右肘関節に当たって痛いと言ったら
 
「歳だわ」と言われた。 笑い泣き
 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村