今朝は歩いて銀行まで。

 

固定資産税の払い込み、用紙3枚分。

 

毎年毎年、10万超えで、痛い。

 

家に戻ったら、今度は車でクリーニング店へ。

 

5点以上で、全品半額。

 

<助かった びっくりマーク

 

古いダウンジャケットで散歩用のは手洗いしました。

 

まだ新しい後の2枚はクリーニングで、これが高い。

 

今日は初めて、ダウンジャケットは専門のクリーニング店に出さなくてよいのか、この4月からお客さんに聞くことになったと言われました。

 

トラブルがあるのでしょうか。

 

私のは高級品でもないので、いつも通りでいいと返事をしました。

 

クリーニング代も痛いです。

 

 

今日、金曜日はクラブでヨガのはずなのですが。

 

包丁で切った親指の傷、まだまだ治らず。

 

保護のため、休みました。

 

日曜日のアクアビクスもだめだね。

 

 

夕方、いつもの公園散歩に。 音譜

 

薄着で行っても、汗をかきました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村