今朝も雨。 傘

 

灯油販売車の来る日で、門の外に灯油缶を出しておき、買いました。

 

販売のお兄さん、合羽を着て、ご苦労様です。

 

雨の中、スポーツクラブ、プールへ。 車

 

今日のアクアビクス、参加者が多い。

 

隣りに立った会員さんが、「天気が悪いから、行く所がないのね」

 

<なるほど、ガッテン> 照れ

 

 

帰宅して昼食後、全国都道府県対抗男子駅伝をテレビ観戦。

 

中学生から社会人までのランナー、7人が広島を走ります。

 

<長野は強い !

 

3連覇で大会新の、今年も優勝。

 

こちら、佐久長聖の高校生、二人が区間賞です。

 

この先、この子たち、箱根駅伝に出てくるのでしょうか。

 

この競技に何の関心もなかった私、夫の影響で観るようになっています。

 

 

私の高校時代、中距離走だった?

 

いつも優勝で、毎度毎度、朝礼で表彰式の男子がいました。

 

今でも名前を憶えている、上級生。

 

この方、卒業後はどのような道に進まれたのでしょう。

 

今日のレースを観ていて、ふと思いました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村