明け方、布団にもぐって眠っても寒く、エアコンの暖房を温度低めでいれました。

 

年々、体が寒さに対応しづらくなっているようで。

 

それでも、夏の暑さよりは、よほどマシです。

 

 

寒い中、スポーツクラブのプールへ。 車

 

「行って来ま~す」 「いってらっしゃ~い」

 

笑顔の夫。 バイバイ

 

今年も変わらず、「女房元気で留守がいい」らしい。

 

45分間のアクアビクス、今日は最後の方で眠くなってきた。

 

運動で酸素が回ったようです。

 

スタジオレッスンで会う人も、アクアに参加しています。

 

寒いので、終わるとしばらくサウナに入らないと帰れないとおっしゃる。

 

私はサウナは苦手。

 

プール室内のジャグジーで温まり、壁の噴気孔から出る気泡を、足裏、脹脛、肩甲骨回りに当て、ほぐしてからシャワールームに行きます。

 

 

今日は全国都道府県対抗女子駅伝が放送されました。

 

夫はずっと観ていたようです。

 

あの福士加代子さんが解説されていました。飛び出すハート

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村