今はスポーツクラブも休みですが、1週間後から始まります。

 

今朝はしばらくぶりに、スタジオレッスンのWEB予約。

 

明日も元日も、朝7時15分にパソコン前にスタンバイで、予約します。 

 

ミスなく素早く予約の、早い者勝ちです。 アセアセダッシュ

 

 

昨日は故愛犬のお墓参り。

 

今日は平和公園へ人間様のお墓参り。 車

 

明日行くつもりでしたが、かなりの混雑になるでしょうし、天気もよいことだしで、行きました。

 

夫と私の実家の2軒分。

 

これで、あとは食材の買い物をするのみ。

 

ティータイム後、夕散歩に。 音譜

 

公園内には、テニスコートもあります。

 

いつもは高齢者がプレーをしているのですが、さすが冬休み。

 

中学生たちが軟式テニスを楽しんでいました。

 

<テニス部なのかしら?

 

私も中一のほんのわずかな期間、テニス部でした。

 

軟式テニス、ちょっとやってみたい。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村