今日から12月。

 

とうとう師走に入りました。

 

月日の流れに気持ちが追い付けません。

 

 

今週になって、ようやく、スポーツクラブへ。 車

 

ヨガレッスン、2週間ぶりです。

 

レッスン参加にはWEB予約で、好きな空いている場所を取ります。

 

今日は私の右もその隣も、他のレッスンで一緒になり、よくお喋りをする人たち。

 

<よかった~!! 知ってる人で~> 口笛

 

お喋りがすぐに始まりましたが、お互い名前を知りません。

 

「私、〇〇です。」

 

今さらですが名前を言うと、その人たちも。

 

聞いても忘れることがあり、失礼になるので今まで聞きませんでした。

 

お互い、それはあしからずということで。

 

「ナマステ お願い」と、レッスンも終わり、帰りにスーパーへ。

 

並ぶ正月用品が増えていました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村