庭の姫ウツギ、もう花が咲きました。

 

が、今年は花数が少ないです。

 

今日は気温が下がって、季節が戻ったよう。

 

午前中、買い物から帰ると、夫はテレビでアメリカ大リーグ、エンゼルスの試合を観戦中。

 

トラウト選手がホームランを打ち、ベンチで「兜」を被せられての祝福だったと夫から聞きました。 

 

これまでのカウボーイハットは何度も見ましたが。

 

ベンチに置かれていた、立派な「兜」 カブト

 

<海を渡ったんだ !

 

何て楽しいんでしょう。

 

我が家の兜にも、そろそろお出まし願いましょうか。

 

 

午後、スポーツクラブへ。 車

 

BAILABAILAのクラス、新曲を3曲、レッスンが終わっても皆さん茫然。

 

IRさんは、まだそのままの会員さんたちに、「あれっ?」て表情で、「頑張ってください!?」。

 

バレエもありました。 音譜

 

足は前にかけるのか後ろなのか・・・

 

次回、しっかり確かめよう。

 

クラブの友人から、タケノコをいただきました。

 

茹でるのが面倒で嫌がる人も多く、差し出すのも遠慮がち。

 

有難くいただきました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村