クラブの来週分WEB予約を取るために、午前7時15分にはパソコンの前にスタンバイのはずが、時計を見ると7時10分。 ガーン

 

慌ててパジャマのまま階下へ駆け下り・・・

 

いえ、慌てて起きたので、目が回るのではなく、体が斜めに触れて駆け下りれない。 アセアセ

 

階段を気を付けながら下りてリビングへ行くと、テーブルの上にPCを夫がセットしてくれていました。

 

<ありがとう びっくりマーク

 

予約に間に合いました。

 

二度寝入りしてしまい、妙な夢を見ていました。

 

知らない土地で、駐車した車を探し回っている夢。 ガーン

 

予約が出来たので2階へ戻り、ゆっくり着替えてから朝食の支度。

 

 

息子から電話があり、LINEの着信音が鳴りました。

 

再インストールの甲斐がありました。 グッド!

 

午後はスポーツクラブへ。 車

 

知らない会員さんが、少しずつ増えているみたい。

 

コロナ禍となり、閉館したクラブから流れて来ているようです。

 

それを思えば、我がクラブは上手く営業しているのでしょう。

 

昨日は暇で、近辺のスポーツクラブのタイムスケジュールを調べました。

 

営業していても、ろくなプログラムがない。(失礼)

 

近くにパチンコ店閉店で広~い更地が目につきます。

 

<ここにスポーツクラブを。> おいで

 

どんどん閉館しているのに、新規オープンするはずがないっか。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村