今朝、庭へ出ると、お隣りの奥さんが顔を出してくれました。  ニコニコ

 

 

<一昨年、脳梗塞で救急搬送された方です。>

 

 

新年の挨拶が出来ました。

 

 

お隣りでも滅多にお会いすることがなくなりましたので、うれしかった。

 

 

 

 

スポーツクラブへは、行けなかったり行かなかったりで、ほぼひと月、ご無沙汰状態。

 

 

昨年の11月から、行っても週一で、しかも30分だけのレッスン。

 

 

いつでも使えるだけの月会費を払っているのがもったいなく、会員種別の変更手続きに行って来ました。  車

 

 

コロナの感染者数も増え、週に何回も行く気がせず、また、先も読めません。  ショボーン

 

 

 

来月から「タイムリー会員」となり、月会費は千円。

 

 

あとは都度払いで、利用の度に千円払います。

 

 

週一なら、こちらのが安い。

 

 

<全く行かなければ、千円のみだし !!

 

 

 

手続き後、ロビーからプールを見ると、水中ウォーキングの人たちも、全員マスクをしています。  キョロキョロ

 

 

プール利用者も、マスク着用に変わりました。

 

 

 

 

夜のテレビ番組、まだ長ったらしいのばっかりですね。

 

 

<バラエティーは好きでないし・・・>

 

 

見るものがなくって、「ああ~、つまんない ビックリマーク

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村