未明に雨が降ったらしく、屋根が濡れていました。

 

 

庭がカラカラになっていましたので、植木が喜んでいるだろうと思ったら、庭土はカラカラのまま。

 

 

夫が言うには、玄関の表側には雨が降ったけど、裏側の庭には降らなかったそうです。

 

 

<モーゼの海割りの世界か・・・>

 

 

 

 

PCで他の方のブログを読み、「いいね」をつけようとしても、「いいね」が出ないことが頻繁。

 

 

 

「コメントする」や「リブログする」は出るんですよ。

 

 

そうすると、もう一度そのブログを出し直したり。

 

 

3回くらい繰り返してやっと「いいね」を押せたり、時間を置いてからだったり。

 

 

<根気がいいでしょう?>

 

 

 

「PCを買い換えたら」って夫は言いますが、まだ使えるもの。

 

 

マイパソコン、鈍くなってきたのも、持ち主に似て来た?

 

 

 

 

このところの夕散歩、寒くなってきました。

 

 

手袋を使い始めました。

 

 

<冬だねえ~。>

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村