今日も雨。  傘

 

 

今朝、近所のドラッグストアへ、開店直後に行きました。

 

 

入り口に「本日入荷のマスクは売り切れ ビックリマーク」の張り紙。

 

 

 

目的の商品を買い、レジで店員さんに聞くと、箱入りのマスクだったらしい。

 

 

<早くから並んだお客さんが、買って行ったのでしょう。>

 

 

マスクが以前のように売られる光景を、早く見たいものです。

 

 

 

 

帰宅すると、ケータイにメールの着信がアリ。

 

 

スポーツクラブの友人からで、すぐに電話を掛けると、彼女、笑って出ました。

 

 

今週末から、「クラブに行ってみようかな」ということです。

 

 

クラブへはいつも自転車で、それも運動になっていたらしい。

 

 

全く運動なしの生活になり、すっかり身体を持て余しています。

 

 

 

 

クラブは先月20日から、スタジオのプログラムも再開しました。

 

 

4月から、そのプログラムも編成変更。

 

 

レッスン間隔30分以上を取り、今まで45分間だったレッスンは30分間に。

 

 

定員40名だったのも、60%の24名まで。

 

 

 

もう一人の友人は、先月末に一度行ったらしいのですが、私はこの状況では安心できなくて、行く気になれません。

 

 

「またお茶しようね !!」で、電話を切り、ちょっとだけのお喋りでしたが、それでも30分近く喋っていました。

 

 

<お口も、相当の運動不足なんだよね !?

 

 

 

 

 

夕方、しっかりと雨が降っていたので、散歩へは行かず。

 

 

「ホームフィットネス24」で、「ダンスエアロ」を。  音譜

 

 

終わって、PC画面の中で手を振るインストラクター、藤野慎士さんに一礼し、拍手の私。  拍手

 

 

<後ろのリビングから笑い声の夫。>

 

 

スッキリしました~。  ラブラブ

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村