今朝は寒かったです。

 

 

夫はいつもどおり散歩に出かけました。

 

 

昨日私が見た早咲きの桜を見に行き、しばらく帰らないはず。  

 

 

<そうだ、その間におうちフィットネスをやろう !!

 

 

 

 

もう7年ほど前に、「ホームフィットネス24」の会員になりました。

 

 

ネット配信でのレッスンが受けられるフィットネスシステムです。

 

 

近年はあまり利用していませんでしたが、今日は軽く初級エアロとストレッチをやりました。

 

 

ちなみにコロナでの自粛が続く中、ジム通いの出来ない人や運動不足の人のために、今、無料で動画を配信しています。

 

 

 

 

<まだ終わらないうちに、夫が帰って来ました。>  アセアセ

 

 

 

エアロをやってるうちに暑くなり、一枚脱ぎ、上は肌着シャツのひどい恰好です。

 

 

<百年の恋も、いっぺんに冷めた ?

 

 

 

見られたくもない姿でした。

 

 

 

しかし、出来たはずの伸脚ストレッチが、硬くて痛くて、伸びなくなっています。

 

 

運動不足よりも加齢でしょうが、ほんと怖ろしい事。

 

 

<いつまでも、あると思うな昔の身体、ですわ。>  びっくり

 

 

 

夕方には散歩に行きましたが風が強く、被った帽子を押さえっぱなしの散歩でした。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村