今日こそは寒いとかで、昨日同様着込んだら、さほどでもなし。

 

 

外の風に当たるとやや寒いけれど、天気予報に踊ってる気もします。  ニコニコ

 

 

 

 

午前中、懸命に家の中を掃除していたら、夫がクラブへ行くために乗る、バスの時間の事を言います。

 

 

それに間に合うよう、昼食を作ってということでしょう。

 

 

<はいはい、分かっていますよ !!

 

 

 

夫がクラブへ出かけた後、私はディーラーへ。  車

 

 

12カ月点検です。

 

 

<来年は車検か・・・!?

 

 

維持費がかかります。

 

 

 

昔、お世話になっていた美容師さんが独身で地下鉄沿線の街中に住んでいました。

 

 

場所も良くって月極の駐車場料金が高く、大して乗らない車に維持費がかかり過ぎると、車を手放したと話していました。

 

 

<それもアリだわね。>

 

 

 

それで今日はクラブに行けず。

 

 

今週はまだ一度も行っていません。

 

 

 

<お腹の肉が、柔らかくなって来ました。>  爆笑 

 

 

マズい ビックリマーク   非常に、マズい  !

 

 


にほんブログ村