乙女サザンカも、咲き出しています。  ラブラブ

 

 

「今日は寒い」と言うので、朝からしっかり着込んだら着過ぎ。

 

 

午前中は暖かく、一枚脱ぎました。

 

 

 

 

火曜は夫婦共にフリーの日。

 

 

<掃除機をかける前に、ヘアカラーとシャンプーをしよう !!

 

 

美容室で染めたことがなく、市販のヘアカラーで分け目辺りだけをちょこっと。

 

 

<後ろや髪の中は、知~らない ビックリマーク>  照れ

 

 

 

準備すると、ポリの手袋も切らし、ヘアカラーも残り少ない。

 

 

近所のドラッグストアへ買いに行ってから始めたので、掃除まで手が回らず、午前中の時間切れ。

 

 

その後スーパーへ行きましたが、10月以降、何を買っても支払い金額が増えてる感、増大。  ガーン

 

 

 

 

 

昼食後、喫茶へ行く前に寄り道を。  車

 

 

あの大きな園芸店の跡地はどうなったのかと、見に行きました。

 

 

更地のままです。

 

 

<何が出来るのでしょう ?

 

 

 

とりあえずは、スポーツクラブが出来ることを期待しています。

 

 

<もし出来たとして、クラブを変わるかどうかは別問題。>  てへぺろ

 

 


にほんブログ村