「今日は小さな親切の日」 らしいです。  ハート

 

 

 

 

<最近 ?  してないと思う。>

 

 

 

 

 

どこかの入り口の戸を後ろから続く人のために開けてあげたり、狭い通路では前から来る人に譲って待ったり。

 

 

 

 

これはいつものことで、親切と言うほどの事でもないわね。

 

 

 

 

「大きなお世話」も避けたいですし。  ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

これからの時期重宝の、浅履きのフットカバーは、今まで必ず脱げていました。  えーん

 

 

 

 

ここ数年、あきらめていました。

 

 

 

 

 

 

 

CMで、「脱げない○○ピタ !?」と言うのを見て、疑いながらも買いました。

 

 

 

 

朝から履いて、お昼前に人間様のお墓参りに。  車

 

 

 

 

 

<先週は雨の日が多く、延び延びになっていました。>

 

 

 

 

 

お墓参りの途中、右側だけが脱げかかりました。  ガーン

 

 

 

 

 

あとは全く脱げていません、今のところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後、先日のうるさかった喫茶へ再び。  コーヒー

 

 

 

 

お客さんの車、一台しか止まっていません。

 

 

 

 

あとから来たお客さんも、一組だけ。

 

 

 

 

<静か過ぎ~ !!

 

 

 

 

 

 

 

またお天気は下り坂のようで。

 

 

 

 

庭の木を夕方、日が陰ってから少し剪定。

 

 

 

 

大きな剪定ばさみを扱った影響で、PCのキーボードを打つ右手、只今震えています。  ギザギザ

 

 

 


にほんブログ村