朝、近所の幼稚園から音楽が聞こえ、「そうだった !!」  

 

 

 

 

また、始まりましたね。  イエローハーツ 

 

 

 

 

 

 

 

今日は年に一度のシロアリ点検と、夫は年に一度となった大学病院脳神経外科での診察日。

 

 

 

 

シロアリは、異常なし。  グッ

 

 

 

 

夫のMRI検査も異常なし。  チョキ

 

 

 

 

<二つのことをここで並べるのも、如何な事のようですが・・・>  爆  笑

 

 

 

 

 

MRI検査では、先生が「脳血管障害により認知症を心配される人もいますが、海馬も小さくなっていませんね。」

 

 

 

 

夫自身は全く思ってもいないものを、気遣いながら、言って下さったようです。

 

 

 

 

 

 

 

それより、昨日の朝、庭へ出たら、景色が異常にぼやけた私。  アセアセ

 

 

 

 

<とうとう、私もダメか・・・ !>  ガーン

 

 

 

 

 

老眼鏡をかけたままで、庭へ出たのでした。

 

 

 

 

<海馬が心配なのは、私でしょ  !?>  

 

 

 

 

 

 

 

夫は病院帰りに、ショッピングモールで七分袖のシャツを買って来ました。  音譜

 

 

 

 

(珍しい事です。)

 

 

 

 

ところが帰宅して着ると、1ヶ所ボタンホールの穴が開いていません。

 

 

 

 

昼食後、喫茶へ行く前に、そのお店へ寄って、交換してもらいました。

 

 

 

 

こんな不良、珍しいですね。  プンプン

 

 

 


にほんブログ村