連休最後の日となりました。

 

 

 

 

普段通りに過ごした連休でした。

 

 

 

 

(行く所なし、やる事なしですもん !)  にひひ

 

 

 

 

 

 

 

昨夕は、息子一家が来ました。  車

 

 

 

 

この連休中、息子たちは北海道富良野在住の息子の友人宅を訪ねて旅しました。

 

 

 

 

 

 

孫ちゃんは0歳にして、飛行機に乗りました。  飛行機

 

 

 

 

私など、初めて飛行機に乗ったのは新婚旅行でしたから、えらい違いです。

 

 

 

 

今日から息子は仕事。

 

 

 

 

<リフレッシュになったでしょうね。>  音譜

 

 

 

 

 

 

昨日の、「こどもの日」らしい写真を一枚。  ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のクラブは、いつものBAILABAILA+アクアダンベル。  車

 

 

 

 

この組み合わせ、気に入っています。

 

 

 

 

アクアダンベルでは顔見知りの会員さんと一緒になりました。

 

 

 

 

テニス中に捻挫をし、リハビリがてらプールに来たらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

この連休中は、車を運転していても、ウインカーを出さずに幅寄せをして、割り込みの繰り返しをする車がいましたし。  ガーン

 

 

 

 

昨日の墓参りの帰りには、高速でもない道路で、2車線のうちの左側だけを走って、右車線は私だけ。

 

 

 

 

<先日、テレビで名古屋高速での危険なあおり運転の映像が何度も流れていましたので、その影響 ?

 

 

 

 

 

 

明日から、また穏やかな日々が過ごせますように。  ルンルン

 

 

 

 

雷が鳴り、雨が降って来ました。

 

 

 

 

<連休の〆のようです。>

 

 

 


にほんブログ村