さすがにウールの半コートは着ないだろうと、クリーニングに出しました。

 

 

 

 

が、またこのところ気温が下がり、寒いです。

 

 

 

 

 

暖房用の灯油、もう買わないでおこうと思いましたが、エアコンの暖房だけでは寒い。

 

 

 

 

キリのいいところで、千円分、灯油を買いました。  灯油入

 

 

 

 

 

 

 

午前中、雨の降らないうちにと、自転車でスーパーへ行こうと玄関を出ると、既に雨。  あらま

 

 

 

 

ベランダの洗濯物を取り込み、車での買い物に変更。

 

 

 

 

図書館へ出かけていた夫は、雨に濡れて帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

図書館の別棟にショッピングモールがあります。

 

 

 

 

珍しく、ユニクロなどのお店を覗いて来たそうです。  歩く

 

 

 

 

私もこちらのショッピングモールへ行きますが、通路のベンチに腰掛け、うたた寝中のお爺さんを何人か見かけ、今日も居たそうです。

 

 

 

 

「そういうことはしないように !」と、夫に言っておきました。  おしゃべり

 

 

 

 

 

 

今日の昼食はパスタ。  ホワイトパスタ

 

 

 

 

ナバナ、イカ、ベビーホタテ入りです。

 

 

 

 

<大したものは作れません。>

 

 

 

 

たまに、「何が食べたい ?」と、夫に聞きます。

 

 

 

 

「何でもいいは、無し !」と言ってありますので、苦し紛れの答え。

 

 

 

 

「うどん」・・・  私 「昨日食べた」  べーっだ!

 

 

 

「そば」・・・   私 「一昨日食べた」  べーっだ!

 

 

 

「〇△×」・・・  私 「食べたくない」  べーっだ!

 

 

 

 

<結局は、すべて却下  ビックリマーク

 

 

 

 

最初から聞かなきゃいいんですけどね。 

 

 

 

 

困りごとも、共有しなきゃ。

 

 

 


にほんブログ村