今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
昨日までの4日間、フィギュアスケート全日本選手権を楽しみました。
 
 
 
 
今日は火曜日・・・
 
 
 
 
いつものスポーツセンターでの社交ダンスレッスンは場所が取れず、休みとなりました。
 
 
 
 
その代わりに、先生のダンス教室でダンスパーティーを開催。
 
 
 
 
<行って来ました !>  ルンルン
 
 
 
 
 
 
まさしく、クリスマスダンスパーティーです ビックリマーク
 
 
 
 
独身の頃は、クリスマスと言えば、何よりもダンスパーティーでした。
 
 
 
 
<それ以来・・・ ? >
 
 
 
 
 
 
 
参加者はサークルでのレッスン生、上級クラスの方がほとんど。
 
 
 
 
噴水式のパートナーチェンジも、初めて参加し、体験しました。
 
 
 
 
<実に楽しかったです。>  ニコニコ
 
 
 
 
帰りに昭和レトロな喫茶店でコーヒーを。  コーヒー
 
 
 
 
楽しいクリスマスの日でした。  ラブラブ
 
 
 


にほんブログ村