昨日はシャオ・ジャン様のお誕生日ブログに沢山の方に来て頂いたようで

改めて彼の人気の凄さを実感致しました!!

いや〜驚きました!10月31日のウェイインのお誕生日はウェイイン祭をしたいな〜😁♥


今日は少し車を走らせてダリア園に行ってきました☺
ぬいちゃんと一緒です☺
あまりに美しいダリア達にここは桃源郷か?と
思いました☺
色々と疲れが昨日まで取れなくて体調もイマイチだったのですが
思い切ってダリア園に行って良かったです。
手前味噌ですがお花と愛するぬいと素敵な写真が撮れました😊
ここからは美しいダリアとぬいとの写真館になります
お花とぬいを見てくださる方はどうぞご覧ください


まるで夢の国のような雰囲気です☺









花城はやはり赤いダリアが似合いますね☺心なしか笑っているようです💛


殿下はやはり白が似合いますね!





君はやはり赤だね!
似合いすぎる!



このダリアは白に赤い線が入ってまるで2人のようですよね〜♥


赤いダリアの名前は「最愛」まさに
君のダリアだね


水に浮かぶダリア達も綺麗です♥


沢山歩いたのでランチはチーズカツレツです😁
がっちり系ですね😁

いや〜桜もとても儚く可愛らしかった

薔薇ももちろん高貴で麗しい

でもダリアのこの鮮やかな美しさはどうだろう

とてもとても感動してしまいました。
このダリア園の入場券があれば
県を跨ぎますが😁そのダリア園も無料で見られるというので次の三連休に主人と行くことにしました
フルーツの季節でもあるので
色々なフルーツにも出会いながらね〜♥

最後に多分台湾?本国の?コラボカフェの看板がエモい!


こちらは殿下と少年三郎がメインなのね☺♥
可愛らしい♥
日本のファンも訪れるそうなので
レポが楽しみです!




素敵な絵をお借りしています☺
それではまたね〜