今日、10月5日はジャン様のお誕生日てすね!

おめでとうございます😘

33歳になられたんですね〜☺

油が乗りまっくっている年代ですね😁

ジャン様は35歳までは主演を演じられるけど

その後はみたいな事を言っていたように記憶をしていますがあと2年で真ん中ではなくなるなんてちょっと信じられませんね〜

まだまだ真ん中での輝きは変わらないと思いますね♥


では沢山されている代言人からもお祝いの画像が沢山あるのでご紹介させてくださいませ🙇







こちらは工作室ので可愛いらしいですね!

ジャン様は芸能人のスタートが早くはなかったので
今でもフレッシュなイメージがありますね☺

大昔のジョン・ローンを除けば
中華俳優さんで
引き込まれた初めての俳優さんでもあります



こちらの雑誌の中で中華ファンミに参加された
四人の方のインタビューが掲載されていて
その中の質問で


好きな俳優、共演したい俳優は?


という質問がありました

そこではおのおのが答えられていますが

ユー・ビン君の答えが胸熱でした



サムネイル

シャオ・ジャンですね。彼と一緒に演じる時はすごく役に投入しやすいです

と答えてくれていました

これはもう紛れもなく「陳情令」での事ですよね😭

ウェイインとウェンニンは

ランジャンとは違う絆がありましたし

胸を打つシーンが多く、涙が堪えきれないシーンも多くありました

ウー・ビン君のウェンニンは正に嵌り役で

繊細で優しいお役が憑依した如くでしたよね☺


俳優同士で

呼応しながら演じられる俳優さんて実はそんなに

いないかもしれません

それは演技の技量ももちろんですが

相性もあると思いますし

そういう意味ではシャオ・ジャン様は

稀代の受け俳優なのかもしれません


もう麗しいウェイインの画像をこれでもかと

貼り付けたいのですが

10月31日がウェイインのお誕生日なのでその時まで

とっておく事に致します😊

でもわたしが見たいから1つだけ!(笑)



ううう…

この横顔だけで物語が溢れてくるようです

彼の苦悩、葛藤…


いやはや

もう拝むしかありません

合掌🙏


ここからはパールチョイスでジャン様の好きなお写真をアップさせて頂きます!















これからも

健康でご活躍される事をお祈りします!☺