数日バタバタしておりました😅


そして今朝娘の所に来ています☺明後日は宝塚の娘ちゃんのファンイベントなので頑張りたいと思います☺


さて、またまた

おーというコラボが発表されています

まずはこちらです



こちらもキャラカフェですね

場所は池袋ですね

てかラジドラのキャラカフェもあるのになんだか凄いですね!


なんと天官賜福のこのコラボは新しい!

鬼滅の刃はもう本当に色々とコラボしてくれていましたがまさか天官賜福です!しかも

お好み焼き?イメージがあるの??

何故天官賜福?


ヘラをもっている花城がシュールすぎますね😅
わたしは多分行けない時期なような気もします(笑)

どちらも詳細が待たれますね!
いや〜イベント秋の陣もすごいですね〜
きっとまだまだ来そう😅😅

最後にあまりにツボに嵌まる雑誌だなーと思いまして画像をおかりしました😘






😁😁😁😁

こんな雑誌あったらみんな迷わず買いますよね(笑)
しかしいろんなアプリがあるものですね!

それではまたね〜♥