毎日暑いですね😅😅

買い出しに行くのも命がけみたいなお天気で😅

娘の引っ越し先で

荷物を解いて頑張って住まいを整えております〜




昨日の夕食は引っ越し祝いのお蕎麦です〜♥

美味しく頂きました☺


明日はとうとうぬいフェスと

中華ファンミです!

楽しんでいきたいと思います😊

レポも頑張りたいと思います♥


美容的にはパックをやりまくりました(笑)



素敵な兄上〜💞
どんなポーズでツーショットして頂きましょうか〜
もう日本にいらっしゃるのでしょうね💞

今日はバニーちゃんの日だとか?
Xでも
可愛らしいバニーちゃんの絵が沢山でした〜
妖艶なのも!(笑)
我が家のぬいちゃんも
バニーちゃんに〜☺娘のぬいちゃんも一緒です☺




それでは
明日は楽しんできますね〜