花城、殿下のお誕生日が終わりましたので

次のお誕生日はこの方です〜💞


イボ君ですね!イボ君のお誕生日は
8月5日です☺
イボ君と言えば日本で立て続けに彼の映画が上映中ですよね☺
その中で「無名」が異例のヒットを更新しているのですよね!いや〜めでたいですよね☺♥
販売Blu-rayは主人が買ってくれそうです(笑)

そんな「無名」のこんなイベントがイボ君のお誕生日に
合わせてあるようです〜💞



場所は有楽町と神戸だけですか?
特典の白いイボ君と黒いイボ君のポスカ素敵ですね〜




どちらも欲しい〜これは娘と行った方が良さそうですね(笑)
この期間限定のグッズも販売されるようですね!

はぁー凄い♥
この期間ちょうど東京にいるので行けるなら
行きたいです〜☺
中華ファンミもありますし、なんだか陳情令ファミリーのイベントが沢山で嬉しいな〜💞
新大久保のカエサルcafeさんでもイベントされますよね〜ワンドリンクに素敵なグッズが頂けたり
昨年ですとお誕生日当日に記念グッズを配ってくださる方もいらっしゃって嬉しかったですね〜

楽しみなイベントが続きます♥


続きは
魔道祖師のおーー!と思ったグッズです☺

トレーディングカードだそうです☺なんだか
今までにない劇画チックな絵ですね!











魔道祖師グッズも
新シリーズがどんどん出てきますね😅



最後は今日アップされたのかな?
長陽先生のあまりに素晴らしい花城の一生のような
絵です

これをどうかグッズにしてください〜
なんてエモーショナルな絵でしょうか
赤ちゃんの彼まで描かれていて
😭😭😭😭😭


最新本当に長陽先生の新作がアップされるので何か企画があるのでしょうか〜
天官賜福の人気も凄いですね☺

それでは今日はこのへんで〜
さようなら👋