先月の30日に無事に自宅に帰ってきていますが

昨日も急に大きな仕事が入ってバタバタ💦

流石に早い時間にダウンしてしまいました😢

今日は少し時間があるので用事を済ませたらゆっくりと皆さんのブログを読ませて頂きます!


(´Д`)ハァ…しかし怒涛の日々でした

29日にお昼は次女からランチに焼き肉をご馳走してもらい夜は長女にお寿司をご馳走てもらいました



いやーこのパペット買って良かった〜
ぬいちゃんは自宅でお留守番なので
さみしくて😢この子達に癒されました😢


なんだか高級そうなお肉で(笑)
美味しかったです
肉寿司も美味しいですよね

歩き疲れたのでティタイムば麻布茶房で♥カキ氷は娘で
抹茶オレはわたしが飲みました☺こちらもご馳走になりました(笑)
夜は長女が
私も大好きな銚子丸でお寿司をご馳走してくれました(笑)


銚子丸のアラ汁はマジに美味しいです!

帰る日です☺


ランチは一口おこわにしました!

沢山買い込んだグッズは昨日なんとかリビングに飾りました😂全部ではないですけと💦
下のグッズは凛凛さんショップに頼んでいた上海コラボカフェの夢見るように美しいグッズです
帰ったら届いていました♥


あまりに美しい上海コラボグッズを見ていたら
殿下が頭の中で言葉を発していたので
最後に書かせて頂きます☺直接的なネタバレにはならないかもしれませんが
もしかして示唆する内容になるかもしれませんので
ネタバレ回避の方はこちらで終わってくださいませ
すみません💦





「行かないで」〜謝憐の告白〜


消えないで


行かないで


わたしは君がいないともう生きてはいけない


万人を救いたいと想ったわたしと

わたしが生きる意味だと言った君とは

どちらが愚かで

でも勇気があるのだろうか


どちらも愚かだ

でも君はわたしに本当の意味で人をこうる心を

教えてくれた


ただひたすらにわたしだけを求めてくれた君

こんな奇跡ってあるのだろうか


君はわたしから離れられない

だから必ず帰ってきて


そうでないとわたしはもう生きてはいられない

君の骨灰が胸元にある限り

必ず君は戻ってくる


その時こそ君にわたしの想いを伝えよう


私達は生きる時も

死ぬる時も一緒だと


わたしはやっとこの世に存在する意味を

知ったのだ


(謝憐の告白〜終わり)