昨日は一日動きました〜


今日はお昼頃から娘達の引っ越し先の内覧があるので昨日はホテルに泊まりました☺





スカイツリーが目の前のとても快適なホテルを娘が予約してくれました☺

昨日はとても充実した押し活が出来ましので

駆け足ではありますが書いてみたいと思います

深く語りたい所はまた時間がある時に語れたらと思います😊

まずはお昼に魔道祖師カフェに行きました☺




この度は含光君の珠玉の名言である

「連れ帰り隠したい」の在るテーブルでテンションがアップ♥

昨日は雨で寒かったので温かいジャスミンティーを頂きました☺

カフェまた行きたいですね〜次行けるのは多分8月です!行ってみたい方は是非ご一緒しましょう〜☺


次はイボ君の映画の初日を観ました!


迫力の飛行シーンと精悍なイボ君を堪能する
映画ですね☺
心を無にして空に羽ばたきましょう〜
涙あり友情ありの映画でした☺
芸術的とは違う映画ならではの作品であると思いました!またパンフレットを読んだら感想を書きたいと思います😊

映画の次は天官賜福のポップアップSHOPに行きました☺






そんなに買わないつもりが何かのネジが外れて
結構購入してしまいました😅
購入品はこの後のおまとめ画像で〜

アニメイトの天官賜福フェアでも散財してしまって😅
本当に自分でも相変わらずこらえ性がないなと(笑)
天官賜福が魅力的すぎるのがいけないよ〜♥

最後は鬼滅の刃ダイニングでコラボディナーを食べました☺








コースメニューです☺
ダイニングはくじ引きがあったりと楽しいですね

昨日はあいにくの雨空でしたが
沢山楽しい事が出来ました

最後に昨日ゲットしたものを〜😂


笑ってください😂

明日は娘の所から自宅に帰ります