おはようございます😊

今日は陳情令放送から5周年目というとてもめでたい日なのですね☺

今の中華ブームを牽引する柱の一つの作品だと

言っても違和感はないでしょう

殿堂入りの作品は何年経っても色褪せる事なく

ファンを増やしますます輝きを増していく物だと

思います

わたしも出会えて良かったと心から思える作品です

主演のお二人の活躍は眩しいばかりですね




そんな陳情令ファミリーともう一人の俳優さんが

この夏ファンミを開催してくださいます



昨日はファンミの後で開催される特典会の抽選結果がわかりました
なんとわたしは当選してしまいまして💦💦
特典会はお手紙やプレゼントの手渡しと
ツーショット写真が出来る会です

わわわ
未だに動揺しています😅
わたしが当たりましたお方は
劉海寛さん



兄上〜
素敵過ぎて倒れます
どうしましょうか〜ファンミのお洋服は引っ越しの手伝いのお礼とお誕生日祝いを兼ねて長女がプレゼントしてくれるそう😢
色はやはり白か水色が良いと思うと言ってくれて😭
靴も買いましょうとも言ってくれました✨
引っ越しの手伝い頑張って良かった〜😂

そしてもう一人の方がこちらの方です✨

紀季さんです


彼の陳情令の立ち位置とても好きです☺
陳情令の番外編の彼の演技には痺れました
美しい物が好きで武力を好まず飄々とした
彼の中にある熱い情が物語を影から動かしていた
なんとも重層的な奥行きがある作品ですね

そんな密かなファンである彼とツーショット??
深く考えると穴でも掘って隠れたくなるので
一旦この思考は保留します

でも折角頂いた機会ですのでレポなど頑張って書きたいと思います
宜しくお願い致します🙇

毎日暑くて既にバテてしまいそうですね
そんな時には涼しやかな彼をどうぞ〜





水の妖精
座学での輝きよ永遠に

最近出版されたこちらの雑誌の中のエピソードで

陳情令の撮影時は
あまりに気温が高くて殆ど化粧がのらず
ウェインはほぼすっぴんの時もあったとか?
それでもあの美貌
ため息しかこぼれませんね

夏っておしゃれにはちょっと分が悪いかな
暑さの為に毛穴が開きやすいから
キメも乱れて化粧の乗りも悪い
ダイエットだって代謝が落ちる時期だし
暑さで生きるのがまず大変
ふー
でもわたしは仕事が美容関係なので
出来るだけ自分を高めて参加したいと
思っております!

今日まで引っ越し関係で缶詰めで作業しているので
明日は一日ご褒美の押し活をしてきたいと思います

♥魔道祖師カフェ

♥イボ君の映画「ボーントウフライ」初日鑑賞

♥鬼滅の刃コラボダイニング

こんな感じの一日になります
ちなみに鬼滅のコラボダイニングは
先日のカフェとはコンセプトが違うコラボで
ダイニングの方はコースメニューになります
こちらもレポしたいと思います

今日はちょっぴり疲れが出て体がだるく感じるので
ゆっくり読書などをして過ごしたいと思います

それではまたね〜👋