やっと娘の引っ越しの荷造りも目処が立ちました☺


平日は娘は仕事なので1人での奮闘でしたが

昨日は娘から大層な労いの言葉と

お礼は弾むからねと言ってもらえて嬉しかったです(笑)


さて!今日は天官倶楽部です☺

またまた素敵な商品の情報が〜

凛凛さんショップさんから画像をお借りします☺








こちらはアニメのフィルムコミックみたいです

ギアラス先生の表紙が素敵すぎます😭

簡体字版でしょうが日本語吹き替え版や字幕版を見ながら読むと中国語のお勉強にもなりそうですよね!


お値段がまだ発表されていませんが

こちらは購入したいと思っています(笑)

華麗なギア先生の絵をどうぞ〜


ひゃークールビューティな国師!
なんでしょうこの怜悧な美貌は!


わわわ
強烈に素敵な名シーンです!😆

殿下のこの乙女な眼差しに倒れそう
はぁー


最近AI機能による色々な作品なども目にするようになりましたよね

小説なんて本当にびっくりするようなクォリティで😅

イラストもしかり!

表現のプロの方々は色々と大変でしょうね😅


お友達の青さんからAIで加工した色々な画像をお借りしました☺

まずはこちらをどうぞ〜


花城のお誕生日企画で青さんがイボ君に花城の扮装をさせて書いてくださった絵をAI加工すると
こうです。アニメちっくになりますね〜

シャオシンチェンですね☺

ウェインかな〜


そしてここからはRingDOLLをAI加工したものになります☺あまり変わらないような?
RingDOLL自体が究極の美なのかもしれませんね☺
よりサイボーグちっくになるのかな?😂



殿下は本家の方が妖艶で
加工の方は少し可愛らしい感じですね☺

そしてこちらは含光君!
AIよりも完成度が高い美貌ですよね!!
勝った〜!!😂

本当技術の進歩には驚くばかりです😅


それではまたね〜👋