土曜日から頑張って娘の引っ越しの荷造りをしています😅

昨日はブログを書けませんでしたが

なんだか久しぶりにここに来ているような気がします(笑)

毎日ブログを書くことが日課のようになっているんですね

はぁーしかし何度しても引っ越しって大変な労力ですね😂

あまり根を詰めると疲れるので

無理のないように計画を立てて適度に息抜きをしながら勧めています

今の所は計画どおりに出来ているので良かったです(笑)


仕事ばかりしていると楽しい事を見たり書きたくなります☺美しい押し達から元気を頂きたい


パリのロエベのイボ君ですね
娘もロエベはイボ君に似合ってるよね
と言っていました



モノクロのお写真が好きです☺♥




こちらの爽やかなシャツ姿も素敵ですね〜☺


今週の金曜日はこちらの映画の初日ですね!

まだ時間が出ていないので

席をゲット出来ていませんが


ムビチケも2種ハガキ付きのをゲットして

待機しています(笑)初日に娘と見る予定です✨

今回はプレゼント企画もあるようですね♥

本当に楽しみです!


ここからは

魔道祖師や天官賜福や陳情令の新商品情報など〜

とにかく最近は新商品情報が毎日のように更新されて


しかもどれも絵柄がとても美しくて見ているだけでうっとりしてしまいます

引っ越しの準備で疲れているのでちょっと現実逃避しまーす


まずは陳情令のこちらの商品



口紅💄凄いですね
やはりウェインは真っ赤で
ランジャンは?水色ってことないですよね😂なかなか
シュールは商品ですね😂まあ実用的というより
ケースをコレクションするという感じでしょうかね(笑)
次は魔道祖師ですが魔道祖師の新商品の発売の多さはエグいですわ
しかもどれも素敵で
特に良いなと思った絵柄シリーズの絵をお借り致します


この絵を見た時にわたしの頭は妄想一杯になりまして

囚われの麗人に足繁く通う貴公子
いつかは必ず麗人を妻に…と思っている

そんな物語が浮かびました
まあそのまんまなんですが(笑)
引っ越し準備疲れで多少頭のネジが狂っているので
お許しを〜

一番上のランジャン!!
殿下のような袈裟をかぶっている〜♥
この絵柄シリーズ本当に素敵だわ〜

こちらも新しい絵柄シリーズみたいですね!
こちらはアニソシのお衣装のデザインですね☺

お次はもちろん天官賜福です




こ、これはギラ先生シリーズかしら〜♥♥
水の中のお二人が麗しいです

とても好きは長陽先生の天官賜福の新作絵みたいで〜♥♥

こちらは新作かはわかりませんが
繊細で美しい花城の絵をお借りしました☺


最後はこれまた未開の作品ながら次はあなたを狩らせてもらいます(笑)と決意させている
日本名ハスキー犬と白猫師匠の麗しい絵柄のグッズ達です☺
こちらの方達も結婚ですか?😂














美しいわ〜♥お話しはなかなかエグいみたいですけど(笑)
早く日本語版の発売日が発表されるのを待っております!

やはり疲れた体には美しい押し達が何よりですね☺

暑くなっていますね
皆さんもお体気をつけてくださいね〜