おはようございます😊
今日から来週の木曜日まではがっちり娘のアパートで缶詰めで引っ越しの準備をしたいと思います😊
遊んだ後は仕事をしっかりしないとね!😂


そんな中でいつも動画を見せて頂いているコビさんが
天官賜福で中国語解説をしてくださっていて
最新版のが面白すぎたので
こちらにお借りてきました!
2年前の物と魔道祖師のもお借りしました!

とにかく笑えます(笑)
コビさん良いキャラしてるわ〜


見られました?爆笑でしょう?

魔道祖師はちょっと切ないシーンの解説ですが

天官賜福は本当にコビさんのリアクションが

面白すぎて(笑)

良かったらご覧くださいませ〜



昨日は長女と2度目の魔道祖師カフェに行きました

こんな感じです


看板です
前回はお花のお飾りはなかったと思いますが
今回は素敵に飾られていました☺








出ました風呂桶(笑)娘と2人で食べられたので
お腹は大丈夫でした☺
ランチョンは次女の押しのジンリンお坊ちゃま出て良かったです(笑)

今回は仕事上がりの長女と待ち合わせして
夜のカフェに行ったので
それまで1人で天官賜福、魔道祖師のグッズ調査していました☺

行ったのは
Pパルコ
アニメイト池袋本店
Kブックス乙女館
amiamiさん
ステラ・ワースさん
羅針盤
などなどですがまずほとんど近くにお店が隣接していいるので一気に周る事が可能です

今回特に良かったのが
ステラ・ワースさんですね
期間限定で魔道祖師グッズが半額です!!しかも
わたしが好きな絵柄のグッズも半額!
魔道祖師グッズが欲しい方はかなりおすすめします
天官関係はやはり数が少ないのですが
アニメイトさんでフェアをやってるので
いつもよりは数がありますね
ステラ・ワースさんにはそのお買い得な他に

天官賜福のタイ版と
魔道祖師の北米版も全巻販売されていて
買いたくなりました〜😭
タイ版の絵師さんとても好きなんです

この方〜☺
読めないけどインテリアにして飾れたらな〜
本当に物欲との戦いです
色々と吟味して買いたいと思っています(笑)
まず掃除しながら考えます


魔道祖師のラジドラのチラシも頂きました




お店にはこんな看板も!☺

イボ君の事や
もっと書きたい事が溢れていますが
まずちょっと買い出しに行ってきます!

今日はもしかして再びブログを更新するかもしれません!
とにかく語りたい事が渋滞しております!
ではまた!