昨日も朝からお出かけでした☺

目的地に向かう途中の駅でこちらの雑誌を

買えました✨



とても読み応えがありました☺買って良かったです

内容について書きたい事がありますが

時間があるときにゆっくり書かせてくださいませ😊

今日も午後からですがお出かけします。

少し荷造りもしてから行きたいと思います😊



昨日はお友達に誘って頂いて羽生結弦君とGUCCIさんのコラボ写真展に行ってまいりました


写真展の予約が午後からだったので

まずはランチをしました✨

前から行きたいと思っていた銀座のこちらへ



カッカイチゴさんというお店名のようです

お名前が難しくて(-_-;)読めなくて😭

内装がもう素敵すぎて




この個室!素敵ですね😂
オフ会とかしたら最高だろうな〜と思いました♥

5周年を祝いながられんかうの2人の押しグッズを作っていきました♥

単品のランチセットメニューもありましたが
私達はスペシャルランチセットを予約していました☺
これが大正解!
とにかく感動的な味でした
まず、お友達もわたしも感動してしまった
こちらのスープ!



皆さんご存知の骨付き肉とレンコンのスープですね☺

いや〜美味しい!スープもなんともいえない優しい味わいで味加減が完璧。何よりもレンコンの柔らかさは
衝撃ですらありました😭
これを食べるだけでも行く価値があるお店だと思います
次は




点心のセットです
これがまたとんでもなく美味しかったです
はぁー至福♥



こちらがまた食べたことのないような味わいで
ジャージー麺のような麺なのですが
味が濃くないんですよ。ナッツみたいなトッピングも美味しくピリ辛な味わいです
パクチーが大丈夫な方ならおすすめです!
お友達はビールのつまみに最高だと話しておりました☺

そして最後はデザートです
こちらもどこまでも優しくてお上品なお味です
なんとレンコンのプリンだそうです
はぁーさっぱりと美味しく
とろけるような舌触りが最高な一品でした
暑い季節にぴったりですし、体にも良い
デザートですね☺

いや〜ここ素晴らしい!
今度はお手頃な一品ランチも食べてみたいと
お友達と話しておりました
もちろんお昼時はお席は満員でした☺

大満足してお店を後に
しました。
まだ時間があったので神乃珈琲さんでお茶をしました

とても素敵な雰囲気でした!

時間が来たので羽生結弦さんの
写真展にいきました



アートな雰囲気がとてよ羽生結弦さんにぴったりで☺

昨日はとても豊かな時間を過ごす事が出来て心がとても満たされました

お誘いしてくださったお友達に感謝です☺
またお誘いしてくだいね〜

それではまたね〜