昨日から娘の所ですが

都心に到着してそうそう押し活三昧でした😂

今日もこれから羽生君とGUCCIとのコラボ写真展を見に行って参ります☺


では!昨日行ってきたカフェレポなどを書きたいと思います☺


看板は前回と同じ2人でした☺
お写真撮り忘れたので明日撮ってきます☺

入場するとこちらのお衣装が飾られていました
これは1月〜開催されていたラジドラ4周年のイベントにも展示されていた物ですね
何度見ても見入ってしまいます☺♥
この2人のお衣装のデザインも小説、ドラマ、ラジドラなどで変わりますよね☺

レジの横の風景です☺
うさちゃん可愛らしいです✨



席につくと
このように台詞がそれぞれ書かれていて
皆さん、きゃー♥と歓声があがります
わたしのお席にはこんな台詞が☺

これは玄武洞窟での会話ですね☺
原作者の墨香先生曰くこの時からランジャンは
ウェインへの恋心を自覚したと話されていたと思います☺
名シーンですよね
確かドラマも「2人だけの夜」とかって題名ではなかったですか?違ってたらごめんなさいm(_ _;)m

こちらはお一人様のお席ですね☺


こんな事されたら全てのお席に座りたくなっちゃいますよね(笑)

常設だからそれを目標にというのもありですね(笑)
あ〜主催者の思うつぼだわ〜

ここからはお食事や頂いたランチョンのご紹介など〜

きました!!一番欲しかった艶めかしい
お二人!!😆きゃー♥テンション縛上り

ジャンチョンも嬉しい!というかこのかた
ツンツンだけどとても人気あるのよね〜(笑)
1部の女子に刺さるらしい

いやーこのお食事はどちらも美味!!おすすめです
わたしは次の鬼滅カフェの事も思ってハーフサイズにしました!

そんでもってこのスープがめっちゃ美味しい!
いや〜うんむの料理はやはり美味!(笑

ここからは
娘のエリアをどうぞ!

娘の押しの少年達きた〜!!(笑)
もちろんテンション爆上りの娘
大根餅美味しかったですよ〜
ささっているピックがまたいちいち可愛らしいのよ♥♥






皆さんはどの絵柄がお好きですか?
前回に引き続き大満足して帰ってきました
これから出かけるのでちょっと駆け足のレポになります
後でまた時間がある時に面白い零れ話などかきますね

お次は私的には1年ぶりの鬼滅カフェに参りました☺
娘は何度も行っているんですげど(次女のほう)

魔道祖師カフェとの時間差は2時間30分くらいです


久しぶりでしたがやはりとても楽しかったし素敵でした〜☺

コブサラダです☺わたしの好きな物が沢山入っていて
食べごたえもありました☺
むいくんのこの蔑みの視線いいですよね😂
ポイントカードなど忘れないでよ!と言われて
もっていきました〜☺


炭治郎のランチョン楽しい(笑)
こちらもおにぎり美味しかったです!半分は娘のお腹に(笑)


ポイントが貯まっていたのでこちらと交換させて頂きました


次はむい君押しの娘のエリアです






本当にガチの押しだから熱量が半端ないんですね😂
誰に似たんだか(笑)

時間になったようですので
お出かけしてきます!
皆さんのブログにはまだゆっくりお邪魔出来なくて😭😭😭
落ち着いたら伺わせて頂きますね〜