今日で今月のお仕事をほぼ終えて帰ってきました。
明日からはぬいちゃんを連れて
一泊で青森に行ってきます☺
19日から30日までは娘の所です
19日は魔道祖師カフェに行きますのでその様子などはブログに書きたいと思います☺
娘の引っ越しの荷造りなどはありますが
わたしにとっては別荘(娘の家ですが)での夏休みの感覚に近いです

さて、今日は天官倶楽部です☺

天官賜福は小説、アニメの他にラジオドラマがあります。いま、絶賛放送中で
今日はなんとあの温柔郷の所のようでXでもラジドラの民は早くも吐血しながら待っているという
湿った熱気をかなり感じます😂

天官賜福って本国の規制もあり直接的な
ラブシーンは織り込まれないかわりに
このような間接的に脳が蝕まれるような
隠微で官能的なシーンがとても多いなと感じます😂

「温柔郷」のシーンはまさに吐息が五感を刺激して
たまらないシーンになるかと思います😂
プロの声優さんの吐息って本当にヤバい
最終兵器なみの破壊力があるのです
(昔、萌師匠と評論出来るほど聴き比べていました)

今日の夜にそれを放送するみたいですが
ちょっと予告が流れてきたのを聞いたのですが


サムネイル

「はっ…」とかの吐息に腰砕け

聞きたいですが

やはり本国のアプリに登録して課金ですね😂

相互さんが御丁寧に聞き方などを説明してくださってますが

なかなか出来ないでいます(-_-;)

娘達と会えるのでメカに強い次女にやり方

教えてもらおうかしら(^_^;)

きっとラジドラを聞いたらまたまた世界が広がりそうですよね〜(´Д`)ハァ…


今日のラジドラの民は悶絶につぐ悶絶でしょうね~
羨ましい〜(´Д`)ハァ…わたしもスキルが欲しい〜

とてもドラマティックで素敵な曲ですよね〜


最後になりますが

6月10日の花城のお誕生日にアップした死霊蝶のお話

しに少し追記をしました


これから殿下のお誕生日の7月15日までちょこちょこと

2人の様子を観察する死霊蝶のお話を書けたらなと

思います☺




死霊蝶は主と殿下の幸せを祈る(追記)





「殿下まずは極楽坊の中へ参りましょう」


「うん…」


主はきっと殿下を純潔のままにと思っているのだろうと


わたしは直感で思いました


もちろん殿下を愛していればこその想いであるのです


やっと取り戻した天井を知らない法力を纏って


光輝く己の神をまたガラクタ仙人などと呼ばせてはならない


と思っているのです



わたしも2人の後をそっとついて行きました


いつもお二人がくつろがれる場所にゆっくりと腰を落として
静かに見つめあっています


「三郎…何か話して…それともこのような事をする時は何か合図とかするものなのかな…」


「殿下……合図はありません…愛しい人に手を伸ばして…2人で夢を見るのです…」


そう言って主は殿下を抱きしめ首の当たりを軽く押しました

そうすると殿下は目を閉じて主の方に体を全て預けるように保たれかりました


「いくじなしの三郎をお許しください…もう少し
最強の殿下のそばにいさせてください…でもいつかは
あなたの全てを頂きたい…」


そう言って主は殿下の額に口づけを落とします

もう少し世界はこのままのようです


わたしは開け放たれた窓からヒラヒラと外に

飛んでいきました


(終わり)


それでは

良い週末をお過ごしくださいませ〜☺