おはようございます😊

昨日は身内が所属している宝塚歌劇雪組の

次期トップの発表がありました☺

みんな待ちに待った発表で祝福に包まれておりました~♥♥♥


次期トップの朝美絢さんは

壮絶なまでに美しい方でわたしも至近距離で拝見してのけぞってしまった数少ないジェンヌさんの方でした

でも芸能界は美しさは、特にスターを目指すならばあって当たり前の世界なのでその他のカリスマも求められる本当に厳しい世界なんですよね

その厳しさを乗り越えた先に桃源郷ともいえる世界が広がります

その桃源郷に到達するジェンヌさんがこちらの

朝美さんこと愛称あーさです✨

あーさは自分の美貌にあぐらをかかない努力の人で熱い演技と毎公演向上する歌声が本当に素敵な方です




素のお化粧ですね
来月から始まる雪組公演ではこちらを演じます


「ベルサイユのばら」のオスカルです✨
凛々しく美しく優しい彼女にぴったりのお役ですね☺
娘ちゃんもあーさの優しさについていつも話してくれています☺
努力と人柄で勝ち取ったトップの座だと思います
他のジェンヌさんにもきっと勇気を与えられたと思います😊

来月の「ベルサイユのばら」の観劇が本当に楽しみです。

あーさのプレお披露目公演はなんと
「愛の不時着」!!
あの一斉を風靡した韓国ドラマですよね!
いや〜凄い!

今日はこれからチケットの事などの事務処理です(^_^;)
頑張りたいと思います😊

さて次の麗しい方はイボ君!昨日掲載雑誌予告が
Xに出まして騒然となっていましたね
今日詳しく色々出るみたいです








もう男性でも女性でも
関係ないって感じですよね〜麗しい方は!
この雑誌欲しい〜♥♥

こちらは多分少し前のイボ君だと思いますが


ヅカ仲間に


わたしの押しのタカラジェンヌなの


と言っても通じそう(笑)


最後はジャン様のウェインです



これまた

麗しい〜~


今日は麗しい方の写真集みたいなブログになりました

たまにはこんなのも良いですよね〜


今日も暑くなりそうですね☀

待ったなしの夏到来って感じですね😂


熱中症に気をつけて頑張りましょう〜

それではまたね〜