昨日の花城お誕生日祭りはとても楽しく幸せな気持ちになりました💕


花城祭りと同時に昨日は色々な発売発表がありましたね☺

わたしが気になった物を書いていきたいと思います


まずはこちらですね





うわー陳情令5周年記念特集の雑誌ですね!☺

6月20日発売だそうです☺

これは欲しいですね!

いや〜もう5周年ですか〜また雑誌が発売されたら

色々と語りたいですね☺


次はこちらです



天官賜福の日本語漫画版の2巻の発売決定です!

というか発売してくれないと

困ります〜😂


天官繋がりですが

最近、魔道祖師と共に物凄くグッズの新発売情報が

沢山で驚いています

やはり勢いがあるのでしょうね〜☺


全部はもちろん手に入れる事は不可能ですから

本当に自分の琴線に触れた物を厳選して

お小遣いで買いたいと思っています(笑)

その琴線に触れたのが昨日発売情報が出たこちらです




このアクスタは昨日公式さんが花城birthdayに合わせて出してくださった絵ですね。
それがアクスタになるみたいで♥
殿下の花冠武神をバックに紅紅児がいるのもエモーショナルですし
これだけで花城の人生を表している秀作だと
思います☺それなりのお値段はするのでしょうが
いつもお世話になっている凛凛さんショップさんが
お取り扱いを開始されたら
予約させて頂きたいと思います☺
来月の殿下のお誕生日にも素敵なアクスタ出たら嬉しいです☺


こちらも素敵ですね☺
こちらも!

最後に
久しぶりにジャン様のお写真をお借り致します😊












こんな大人でクラシカルな雰囲気は
とても好きです〜☺

それではまたね〜

最近追記が多くてすみません(^_^;)

こんなツボるグッズもありました


カップは花城でソーサーは殿下のイメージだそうです(笑)
こちらは買いませんが
普通に花城オンリーバージョンと
殿下オンリーバージョンのカップソーサーの方が
良いなと思ったのは内緒です(笑)

2人をとにかく接近させたいのですね


幸せそうは2人にため息しか出ません