おはようございます😊
今日はまずはまたまた昨日イベントが発表されたので
ご紹介させて頂きたいと思います☺

魔道祖師のラジオドラマの吹き替え版は全て聞いているので次も聞かせて頂きたいと思います☺
アニメやドラマ吹き替えのウェインよりもラジオドラマ日本版の
ウェインは一番ヤンチャな感じのウェインで
ランジャンは大人で静かな感じの吹き替えだなと個人的には
思っています☺
声だけって五感が研ぎ澄まされるのでゾクゾクしますよね☺ こちらはグッズ販売のショップが期間限定で
開催されるんですね☺場所は
池袋ですね。アニメイト本店とか魔道祖師カフェとか
池袋はやはりオタクの聖地に他なりませんね

魔道祖師カフェの情報も更新されていましたね


今回のカフェは常設なのでポイントカードが頂けて
ポイントに応じて非売品グッズがもらえるみたいですね!
面白かったのが、ウェインとランジャンの風呂桶が
STAMP50個でもらえるみたいです(^_^;)(^_^;)(^_^;)
50回来店って😂
きっとチャレンジャーはいるのでしょうね!
あと食べたい料理の新商品を募集していて
採用されたり、優秀な方にはプレゼントがもらえるようです!

皆さんはどんな料理を食べたいですか?
まずはどの仙家の料理を食べたいかで決まるかな〜!
あっ!ちょっとみんなで考えるの楽しそう(笑)
魔道祖師ファンの方どうですか?(笑)



さてお次はアニメイトさんの
天官賜福のフェアですね☺
こちらは東京だけではないのですね

1100円以上の関連商品購入でランダムにポストカードがもらえるみたいなのでこれは嬉しいかもですね☺


しかし、6月も中華エンタメファンは熱い月になりそうですね~☺

昨日はこちらの全員プレゼントのアクスタが届きました☺



全員プレゼントなんて小学生以来に申し込みました(笑)この花城のアクスタは破壊力抜群で
殿下でなくても欲しくなりました(笑)

ではこのような花城にはやはり小話を作りたくなるのでよろしければ見てくださいませ🙇



君は妖艶妃


朝日が煌めく清々しい光の中や

陽光が輝く昼下がりや

暮れなずむ黄昏色に染まる夕暮れの

中に佇む君はかろうじて人の理性を働かせて

くれる


けれども光がじわじわと闇に浸食され

当たりが夜の帳を纏い始めると


わたしは君を直視出来なくなる

いや、見たいのだ

しかし君の瞳の中に映る自分を見てしまったら

もう駄目なのだ。今日だって何故そんな眼差しで

寝床からわたしを見上げる?

まだ身体を横にする時間には早いだろう


夕食だってまだだし、天界からの書類にも目を通したい

風呂にだってはいらなければ…

そんなわたしの想いなど、そんなちっぽけな事は後でも良いでしょ?といわんばかりの瞳で彼はわたしを

見ている


「さんらん…髪の紐を引っ張らないで」


「ねえ、兄さん、少し横にならない?」


「だ、だめだよ、まだやることがあるでしょ!早く髪紐を離して!」


「さんらんは疲れて動けません」


絶境鬼王が疲れて動けない?

法力は天帝に匹敵するほど持ち合わせているときく

そんな彼が疲れるなど…


「なら、先に休んでいて」


「イヤです。殿下もさんらんと今すぐ休んでください」


そう言ってなんとわたしの髪紐を唇に寄せる


思わずわたしはさんらんに背を向け、目をぎゅと閉じた


体の中から何かが湧き上がるのを感じる

彼を見てはいけない

見たらもう抗えない


「兄さん…なんで背中しか見せてくれないの?」


「そ、それは、わたしは背中にも目がついていて何でも見えるんだ」


あー苦し紛れになんて滑稽な事を言っているんだ

わたしは


「ははは」


さんらんの明るい笑い声が極楽坊の中に響く


湿った吐息混じりの夜の言葉が

明るい朝の笑いに変わって少しわたしはほっとして

横たわるさんらんの方に体の向きを変えてしまった




「!!!!!」


声をださず悲鳴を必死に飲み込んだ


心臓がありえない速さに暴走する

血液が体の中心と脳に一気に集まり

蒸気する


もうダメ降参

君のような性悪をわたしは見た事がない

そして

君のような美しい鬼も見た事がない


今ならわたしはどんな聖人君主でも膝まづかせてしまう妖艶妃の物語が書けるだろう


「あ!兄さん!一緒に休んでくれるの?」


休むだけでは終わらないだろと

毒づきながらわたしは髪の紐を解きながら


妖艶妃の待つ寝床の横に体を横たえるのだった


(おわり)



広いお心でお許しくださいませ😊


明日から6月ですね

6月はわたしも動く月になりますので

ブログで色々と書きますので

宜しくお願い致します