昨日から今日まで我が家でアニメ天官賜福をシーズン1〜シーズン2までの全24話を見るという合宿を
無事に終えてお友達と解散しました。

天官賜福って改めて冒険奇譚でエンタメ性が高い作品なのだな〜と思いました☺
そしてミステリー要素もあり国の興亡もある

昔2人が夢中で読んでいたヒロイックファンタジーであったり「十二国記」などを彷彿とさせる
そんな
天官賜福にお友達は引き込まれて見ておりました

そしてなによりも
殿下と三郎の純愛ぶりに



「なんだか恥ずかしい」

「下手な濡れ場よりドキドキする」

と何度も言っておりました

手を触れ合わせるだけでお互いを意識したり

見つめあうところ

そして例のサイコロの振り方練習などを
見ては

「これなに〜!!」と悶絶していました

やはり感度最高でした😂

シーズン2の12話では
「え!これで終わり?」と言ってましたね〜😂

とにかくとても楽しんでくれて1人また天官賜福の
信徒を増やせて満足です(笑)

お友達はお土産を沢山持参してくれて☺


このパンダのチャームはオリジナルで
作ってもらったみたいで

わたしと娘の分もありました😭パンダなのが
また嬉しくて♥



ゼリーは食べられなかったのですが
プチガトーはとても美味しくて!
大満足でした☺

昨日のランチは近くのガストに行きました☺
わたしもお友達も鬼滅の大ファンなのでまたまた
コラボメニューを食べました☺





デザートもあるので主食は頼まず(笑)
なかなかヘビーでしたががんばりまして(笑)

コラボメニューにつくクリアファイルはこちらでした!


集合イラストは嬉しい♥

そして今日のランチはお友達が経営する
お食事処で食べてきました☺

家庭的な雰囲気でとても美味しかったです!☺

昨日は夜遅くまで話し込んでしまいましたが

時間を気にすることなくお話に花を咲かせられて
とても楽しかったです!
また合宿したいですね〜(笑)




ここからはイボ君の無名の記事を

下のポストは凄いですよね♥




彼のファンが表現して欲しい言葉が並べられていますね!
日本のグッズ展開には本国ファンも
羨ましがっていると書いている記事も見かけました☺

そろそろ上映が終わる劇場もありますよね
淋しいけれども
次がありますものね!

とても余韻が残る作品でした


わたしの主人まで虜にした
あなたの演揮発性の高い演技を忘れません

イボ君堪能合宿もしたいですね!

それでは今日はこのへんで〜
昨日かなり夜ふかししたので早く寝ます(笑)