今日は天官賜福のイベントでしたね☺

わたしは残念ながら行かれなかったので
成功を祈りながら
近くの薔薇園にぬいちゃんと遊びに行ってきました
お天気が良くて素敵に薔薇も咲いておりました☺













なかなかお花とぬいちゃんを撮るのは難しいですね😂

ランチは鬼滅の刃のコラボをしている近くの牛角へ主人と行きました☺







どれも美味しいです☺
でもドリンクが甘くて主人に半分は飲んでもらいましたし、ビビンパも少し食べるの手伝ってもらいました☺
デザートもおはぎを一つ食べてもらいました(笑)
主人は普通の焼き肉セットを食べました

コラボメニューを注文すると頂けるクリアファイルは
こちらでした


どの方でも嬉しいです!☺



そうそう6月10日は花城のお誕生日なのですが

こんなコラボのケーキなどがあるのをご存知ですか?











娘達と一緒に住んでいたら注文していたかも?
😂
ただわたしはホールケーキが余り得意ではなくて😂
頼むとしたらカップケーキかなとは思いますが
多分頼まないと思います😂

色々なコラボってあるんですね(笑)
花城のお誕生日はどんなことしましょうかね〜☺
天官倶楽部でも♥

明後日はなんと天官倶楽部の初合宿をします(笑)
合宿参加は1人で(笑)

合宿の内容は

アニメ天官賜福のシーズン1、シーズン2全24話を
2日間で見終わるという内容です☺

合宿メンバーはわたしの長年の萌え師匠です☺
これでもかと
わたしが師匠にプレゼンしまくります(笑)

師匠、寝かせないわよ
師匠は教養深く感度最高の方なので
2人で鑑賞会が出来るのは本当に楽しみなのです

あ!家主の主人は月曜日から水曜日まで遠くに出張です(爆)

もちろんこの合宿の事は主人に了承済です(笑)

それでは今日はこのへんで
さようなら〜