今日はお天気も良く北国も気温がかなり上がるようです☺

これからウォーキングに仕事のスタッフと行きます☺

わたしは天官倶楽部や魔道祖師倶楽部などを

ブログに展開していますが(笑)

ウォーキング倶楽部も立ち上げる事にします☺


よる年波には勝てない年頃になってきています☺

ヲタ活ももちろん体力と気力勝負だと実感しています

ので歩くのです!

歩くと美容にももちろん最高です

運動するとコラーゲンが生み出されやすくなりますのでお肌のハリにも効きます☺

そして運動すると快楽、HAPPYホルモンが出て一日HAPPYに過ごせるんです✨


だから

いざLet'sウォーキングです!(笑)



さて、ここからは今ではヲタ活の一角を担っていると言っても過言ではない

コラボカフェについて書きたいと思います(笑)


とにかく色々な人気作品のコラボカフェがあります

わたしが行ったことがあるのが


⭐鬼滅の刃のコラボカフェ&Dining


⭐東京リベンジャーズのコラボカフェ


⭐ベルサイユのバラのコラボカフェ


そして

⭐天官賜福のコラボカフェ


⭐魔道祖師のコラボカフェです


東リベは完全に娘のお付き合いでしたね(笑)


で、来月から始まる常設の魔道祖師カフェの

今回のFoodやドリンクを見ていきたいと思います(笑)


まずはFoodはこちらですね



どれを食べましょうか(笑)
てか主食は聶氏のがっつりスタミナ丼と
藍氏のソーメンだけですね(笑)
てか前回の藍氏のお粥セットはまるで
病院食で
娘とウェンが食べたがらないのわかるよね!
力つかない!と話していました(笑)

あ!少食の方も大丈夫ですよ!ハーフサイズがありますから(笑)
でも値段は一緒なんです(-_-;)


デザートはこちらのですね!
お!流石に夏開催の時期なので
かき氷がある〜!!杏仁豆腐も大好きなので
嬉しい😄どちらも食べたいなー

しかし義城のかき氷って凄いわ〜(笑)


ドリンクはどれも美味しそう!
これも全部飲むね(笑)
天子笑のフルーツドリンクは年末〜のカフェの
引き継ぎメニューですね!
さっぱり爽やかなメニューでした!
良く飲みました😂


おーえっらいクリームの層が厚い
家紋ドリンクは
クリームが苦手な方は難関かも(^_^;)
次女は二度と飲まないと言ってます(笑)

新メニューのお茶達は
大人メニューですね!!どれも
身体から温まりそう☺こちらも
全制覇したいですね☺

で、でました風呂桶並に重ーいスィーツ😂😂

1人では厳しいので2人でトライすることをおすすめします(^_^;)

いやー風呂桶はきつかった(^_^;)(^_^;)


そうコラボカフェって何気にフードファイトなんですよね(笑)


先着順で6月は長女と1回、次女と2回分のチケットが取れたので楽しみです☺

またこちらにレポやお写真などアップ出来たら思います☺


土日はもうないかもしれませんが

平日ならまだチケット買えますよ☺

皆さんもどうですか〜☺

誘ってくださったらご一緒しますよ☺

わたしが行ける期間でしたら♥


あとコラボカフェで、一番燃えるのが

Foodについてくるランチョンマットと

ドリンクについてくるコースターです


ランダムなのでギャンブル姓が高い!

もう一喜一憂して燃え上ります!(笑)

さてさて今回は押しが来るのでしょうか

!!

今回のノベルティはこちらになります☺



😆皆さんどれが欲しいですか?
こちらは実は前のカフェの復刻版になります!

しかしいつみてもギラ先生の絵は素敵ですよね〜
美しさと可愛さ両方感じさせてくれる
稀有な方だなーと感じています。
メイン絵師なのが良くわかりますね!

はぁー仁義なき押しゲットへのバトルが始まります!!
歩いて体力つけるわ!!

過去の魔道祖師カフェと天官賜福のカフェの画像などコラージュしてみました
良かったら見てくださいませ


これは昨年暮れ〜春までやっていたコラボカフェの
お写真やノベルティです
結局ランチョンもコースターもコンプリートしました☺
1人では交換とか探さないと難しいのですが
我が家は3人チームなのでなんとか6回で達成出来ました(笑)


こちらは天官賜福のほうですね
天官はですね〜
hoodがすばらく美味しいです(笑)

それではこれから
歩いてきまーす。メンバーが我が家に到着しましたので☺